ここから本文です

財布を持たずポケットに(マネークリップなど)入れて金やカードを持ち歩く人の深層...

sca********さん

2011/5/522:08:11

財布を持たずポケットに(マネークリップなど)入れて金やカードを持ち歩く人の深層心理って、どういう感じ何だろう?

補足日本で、、

閲覧数:
1,464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/5/523:46:31

スリ等を警戒しているのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RYOMAさん

2011/5/604:38:45

いちいち財布を出すのが面倒とか?
私はお札は財布に入れて、小銭はポケットに入れてますね。安いものはポケットにある小銭を使い、千円以上のものは財布を出して使います。

bla********さん

2011/5/522:11:04

欧米的なのでしょうね。 欧米では普通です。 欧米文化に憧れ模範している日本ですからそれもまた普通じゃないでしょうか?

小銭入れなど持っていると向こうではゲイだのホモだの言われます。

hir********さん

2011/5/522:09:21

非常にカッコイイと思いますよ。