ここから本文です

天海祐希と真矢ミキがおれん中で最高 そら辺の小娘なんぞハシゴかけても及ばんだろ...

onr********さん

2011/5/523:52:02

天海祐希と真矢ミキがおれん中で最高 そら辺の小娘なんぞハシゴかけても及ばんだろう

補足天海祐希はきれいすぎ整いすぎで性的な目で見るのが恐れ多い感じですよね

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/5/600:13:40

天海祐希さんには女性としての色気を感じませんが、真矢みきさんは凛々しくて色気もあります。惚れてしまうやろ!

質問した人からのコメント

2011/5/9 20:39:58

感謝 まじで若い女にとんと興味なくなっちゃいました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho3********さん

2011/5/611:25:17

私は天海祐希は好きですが真矢は好みではないですね。

tok********さん

2011/5/600:49:08

真矢みきのどこが美しいかわからん