ここから本文です

太もものうしろの霜降り状態になったセルライトをどうにかする方法はないでしょう...

ros********さん

2011/5/603:24:32

太もものうしろの霜降り状態になったセルライトをどうにかする方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2011/5/1214:05:17

美脚プログラムをお勧めするよ~
口コミで評判確認してから始めましたが
4/28からはじめ
太もも53.6→45.9
膝上41.1→39
ふくらはぎ35.2→32.3
2週間でここまで減ったのはすごい!!
参考までにQA載せますので参考にして
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160540006

もう少し続ければもっとやせそうなので頑張りますよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2011/5/603:37:38

一つの方法を教えるのでやってみてください。
一人アシスタントが必要です。
自分がうつぶせになって、ももは地面につけたままひざを曲げてお尻のほうに持って行ってください。
足はお尻につけなくていいです。
アシスタントの人に後ろから足首を持って、引いてもらってください。
あなたはそれに対抗してひざを曲げてください。
最初は往復10回を1セットで3セットくらいがいいかな・・・
結構きついですが、やっているときの太ももの裏の筋肉をかなり使っています。(注:最初はほぼ100%つります)
後でわかるはずです。
足も速くなるので一石二鳥です。

何事にも努力が必要です。
頑張ってください!