ここから本文です

ソフトバンクのポケットwifiを使って、パソコンでメールはできますか? パソコン...

chi********さん

2011/5/613:18:53

ソフトバンクのポケットwifiを使って、パソコンでメールはできますか?
パソコンでのメアドはどうなりますか?
フレッツ光とプロバイダーをやめようと思っています。

閲覧数:
4,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2011/5/808:33:12

節約と言う意味では良いんじゃないですか?
メールアドレスは他の回答でも同じ様にフリーアドレスになってしまいますよ
他にネットもやりますよね?
ポケットWiFiだと完全な無線ですので
電波環境に大きく左右されます
容量が大きいとそれに付いて行けずエラーやダウンロードが遅かったり
利用者が多いと電波過剰になり時間帯によりエラーなどが起きやすくなります
余りおすすめはしません
しかしメリットもあります
プロバイダー契約 NTTの契約は必要ありませんので
便利ですし
持ち運びで使用できる点が良いと思いますよ
ただし電池が連続4時間使える事を店内などでありますが
そんなに持たないと思います
平均で2時間くらい?
すぐ電池切れになるので
車用の充電器を買っておく必要があるかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raz********さん

2011/5/613:44:44

ポケットWi-Fiにメルアドはありませんのでフリーメールを使うしかありません。