ここから本文です

SUPER☆GiRLSってなんで「i」だけ小文字何でしょうね?

oyi********さん

2011/5/613:23:44

SUPER☆GiRLSってなんで「i」だけ小文字何でしょうね?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2011/5/613:27:13

ユニット名は、将来の世界進出を見据えて名付けられた[2]。「アイドル」であることを強調するため、「i」のみが小文字表記となっている

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/5/613:26:56

アイドルであることを強調するため。
らしいです。