ここから本文です

ジャイアンツの小笠原選手は本当はドラゴンズに行きたかったのでしょうか? それ...

spe********さん

2011/5/620:13:49

ジャイアンツの小笠原選手は本当はドラゴンズに行きたかったのでしょうか?
それとも最初から在京球団希望だったのでしょうか?
また、ドラゴンズは森野をレフトに固定してサ-ド小笠原と言う手もあったのにしなかったのは、反落合の役員が邪魔をして獲得させなかったのでしょうか?
ライオンズの和田獲得はすんなり認めたのに?

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/5/620:24:59

小笠原の家族が、千葉県か東京にいるので、移籍先は在京球団を希望していたはずです。

ちなみに、落合曰く森野の外野の守備はドヘタらしいです。だから、森野を三塁手に早く固定したかったらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2011/5/621:30:31

最初から巨人一本でしょ、和田はドラゴンズでやりたいって言ってたので獲得したと思います。