ここから本文です

これには上に何を合わせればいいと思いますか?(・・)

kit********さん

2011/5/620:59:32

これには上に何を合わせればいいと思いますか?(・・)

大学生男です。何を合わせればいいと思いますか?

体系はスリムな方で、身長は170ちょいです。

体系,大学生男,黄色いTシャツ,身長,白いTシャツ1枚,ライダース,ネックレス・ブレスレット

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/5/712:18:23

インナーに黄色いTシャツで
シャツはブルーのデニムシャツなどはいかがでしょうか?
カーゴのカーキとは色の相性抜群だと思います

あとは、シンプルに白いシャツや
白いTシャツ1枚なんかで、ネックレスブレスレットなどをつけるのもありだと思います。

黒いシャツやライダースもよく合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/5/621:04:04

余裕じゃないですか?僕の兄貴大学ですがこういうのばっかきてますよ