ここから本文です

僕は人の体とかが苦手なんです 血をみたりレントゲン写真や 人体模型でさえオエ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2114:52:46

僕は人の体とかが苦手なんです
血をみたりレントゲン写真や
人体模型でさえオエってなります
だからSEXができません

これは、どうすれば治るでしょうか?
病院は気持ち悪くて行けません

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2115:32:41

法律ではないので嫌ならしなければ良いのです。
やりたいから治したいのでしょう?
純情ぶるのを辞めて自然体です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2117:39:06

んー、してみたら、治るか、まじで嫌いかはっきりするのでは?それにしても、あなたはフルカラーの線無し視界の人?
よかった、私もそう。みんな、視界不明瞭や無味覚、無嗅覚、聴覚異常だからSEXが楽しめるみたいだよ。私も急に恥ずかしくなったり、馬鹿馬鹿しくなったりするの。あなたも他に楽しいことがあるんじゃないのかな。