ここから本文です

僕は新日本の蝶野選手が好きで、「俺だけ見てればいいんだよ!」と言うセリフに憧...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:27:51

僕は新日本の蝶野選手が好きで、「俺だけ見てればいいんだよ!」と言うセリフに憧れていました。
とうとう実際にプロレスを見に行くことになり、いよいよ蝶野選手の試合が始まりました。

僕は蝶野選手だけを見ていましたが、ぜんぜん面白くありませんでした。

その日はタッグマッチでした。

蝶野選手はうそつきですか?

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:33:38

実際、自分なんかは新日本だと蝶野が一番好きだし、その次が西村ですけど。
それはともかく、TVで蝶野の試合を見て何も感じないなら、会場行っても何も感じなくても不思議ではないですけどね。
実際、自分もTVで面白くないなあって団体を観に行く気にはならない。更に言えば、そうゆう団体のチケットを知人から貰ったので、行ったら、やっぱりつまらなかったですし。
まず、貴方がTVの新日本を見て、蝶野の試合を見て、何を感じるか?がポイントです。
別に彼は嘘つきではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:51:21

プロレスの面白さがわからないんでしょうね。
試合には出来不出来も有り、点で見ても意味不明になるし面白くないかも、
過去からの線で試合を見ていくと面白いけどな。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2120:32:29

蝶野(プロレスラー)に限らずビックマウスは多々います。

あなたの周りにもいませんか??

アバター

ID非公開さん

2005/9/2119:27:44

蝶野は基本的に受けとグラウンドの上手い、古典的なレスラーです。

蝶野さんに上手さを求めてもいいですが
強さを求めてはいけません。

地味さをパフォーマンスで補っているわけです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2116:26:18

嘘つきではありません。

きっと、貴方には「俺だけ見てればいいんだよ」の意味が分からないんでしょうね・・・

人に教えてもらって分かるものではないし、残念ですね・・・