ここから本文です

貴方のおすすめの売りは? 売り売りポジポジ病な私はここからドル売っても戻し...

ure********さん

2011/5/623:05:06

貴方のおすすめの売りは?

売り売りポジポジ病な私はここからドル売っても戻し速そうだしユーロには変なの憑いてそうだし、ポンドドル売ってみる事にしました(笑

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/5/623:56:41

私は 買い買いポジポジ病だからなぁ

ここ2年近く 買いで利益を上げるのは苦労したよ

やっと上げ相場が来そうだから期待している

今、仕込んでいるところ
久しぶりにポンドで1000pips狙ってみる

質問した人からのコメント

2011/5/7 00:06:41

降参 今晩わ~♪とりあえずドルは買いで回転させてま~す!ポンドは戻ったら売りたくなります(笑

911気になりますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klu********さん

編集あり2011/5/623:59:15

ドル売っても戻し速そうだし

なら

ポンド円の方がいいですよ

そうか

スイスフランか