ここから本文です

キャラ弁を作りたいのですが、初音ミクの髪の毛をうすやき卵でつくろうとおもうの...

apo********さん

2011/5/623:52:44

キャラ弁を作りたいのですが、初音ミクの髪の毛をうすやき卵でつくろうとおもうのですが、うすやき卵を緑にして、かつ、味もおいしいやり方ありませんか? (>_<)キャラ弁初めて作るので、よければ、髪の毛に限らずいい案があれば教えて欲しいです(:_;)

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/5/704:37:36

卵よりほうれん草のおひたしとかわさびふりかけとか色のふりかけ(キャラ弁用とかの)がありますよ
ゴム的なやつ(黒とあかの)はのりとハム、生ハムなんかが良いですよ多分

ほうれん草チンゲンサイ小松菜のほうがミクの髪の毛さきのギザギザだしやすいだろうし
ごはんを緑にしたりとか?

調べたら枝豆とかをツインテールに見立ててるのがありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2011/5/803:14:01

抹茶ならきれいに緑色になると思います
入れすぎなければ味に大きな変化もないでしょうし

hed********さん

2011/5/701:47:49

ほうれんそうをピューレ状にしたものを加えてみてはいかがでしょうか。

また、卵にこだわらないのであれば、キャベツの浅漬けや高菜などを髪の毛に見立てても良いかもしれません。

ご飯で顔、おかずで髪の毛、海苔で細かいパーツを表現すれば味も良いと思いますよ。
綺麗にできるといいですね。