ここから本文です

オールインワンのファンデーションを探しています。贅沢かもしれませんが、化粧水...

shu********さん

2011/5/700:32:29

オールインワンのファンデーションを探しています。贅沢かもしれませんが、化粧水、乳液、化粧下地、 リキッドファンデーションなどがオールインワンになっている化粧品を探しています。
値段は1500円から3000円位だと大変助かります。
お勧めのものがありましたら教えてください。
特に敏感肌やアレルギー体質ではありません。
産後でなかなか化粧をする時間をとれないため探しています。
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2011/5/714:52:52

BBクリームのことですね。
でもBBクリームは美容液、乳液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションを1本でできますが、化粧水の役割りまでするものは見たことがありません。
それでいいのであれば今は色んなところから出ているので検索してみて下さい。

子どもが小さいとメイクする時間もなかなか取れないですよね。私も1人目が1歳ごろまで外出したくてもずっと泣いててメイクもできないので殆ど家の中にいました。地獄だったです。。

ちなみに私はメイクが面倒なのでゲルの保湿剤の上に日焼け止めか日焼け止め成分の入った肌色に近い下地クリームだけでいつもファンでは塗っていません。結構大丈夫です。日焼け止めで白いのに肌が白いですね~なんて褒められたりします^^

質問した人からのコメント

2011/5/8 23:16:12

ご丁寧なご回答ありがとうございました。メイク方法まで教えて頂きありがとうございます。参考にさせていただきますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる