最近、 ユニークな名前って 増えてますよね!! “どうやったらそう読めるの!??” 的な当て字とか。。。 “将来苦労しそうだな”

最近、 ユニークな名前って 増えてますよね!! “どうやったらそう読めるの!??” 的な当て字とか。。。 “将来苦労しそうだな” ってくらいかわいそうな名前とか。。。 なるべくたくさん知りたいです。 知り合いにこんな名前の人がいるよ とか教えてください。

生き方、人生相談460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

http://dqname.jp/ より抜粋。 ララ桜桃(ららさくらんぼ) 亜菜瑠(あなる) 世歩玲(せふれ) 愛棒(らぼ) 亜成(あなる) 鳳晏(ぽあ) 精飛愛(せぴあ) 賢一郎(けんいちろう) 飛哉亜李(ひゃあい) 麻楽(まら) 窓風朝穂子(そふぃあすいこ) 爆走蛇亜(ばくそうじゃあ) 嗣音羽(つぉねぱ) 麻囚(ましゅ) 幻の銀侍(まぼろしのぎんじ) 思留音菜(しるおな) 野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか) 大描夢(ひがむ) 汰雨(たうん) 愛保(らぶほ) 夏橙睦(かれむ) 丸心(がんも) 振門体(ふるもんてぃ) 斗龍風(とりゅふ) 京桜靖(きょおせい) 葉輪子(ぱりんこ) 愛笑(あーたん) 華素芽(ふぁあら) 亜視羽(あみば) 隆志(じぇいる)

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

漢字は分からないですけど、るしあという名前が知り合いにいます。

0

漢字はわからなかったけど【あなる】ちゃんという女の子がいました。。

0

男の子で ふぁいと君て子がいました 病院で呼ばれていたので漢字は分かりませんが 大人になったら名前言うの恥ずかしいと思います

0

友達の子供が「夢生(めい)」です。 「夢生に決まりました」とメールが来た時、「むせい」と読んでしまって一人大爆笑しましたー\(^o^)/夢精てwwwカワイソスギル