ここから本文です

カテ違いだったらすみません。 質問を投稿したら、あなたの質問には起承転結が...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2807:19:17

カテ違いだったらすみません。

質問を投稿したら、あなたの質問には起承転結がないから分からないと回答がありました。質問って起承転結があるものでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2004/8/2807:21:25

ないです。(・ε・)キニシナイ!! Σ(・ε・;) ♪
☆ミ。.:*・゜★とわ☆゜・*:.。.ミ ★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2807:21:58

↑あほか・・・・・・・・・
 結は別に話の結末である必要ないでしょ
 結でのあなたの疑問形とそれまでの文章のつながりが
 おかしのではないですか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2807:24:46

ないでしょう、起承転結があったら話が終わってしまいます。
今回の質問のように「あるかないか」と言った形の質問ですと回答する側も「ある」か「ない」としか回答ができませんし・・・