ここから本文です

免税店について 成田の免税店と シンガポールの免税店ではどちらがやす...

orz********さん

2011/5/703:30:21

免税店について


成田の免税店と
シンガポールの免税店ではどちらがやすいですか?

(化粧品

閲覧数:
1,361
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/5/706:19:11

1$=80円の昨今なら若干シンガポールが安いと思いますが、店員さんの日本語の対応を考えると、日本の方が買いやすいと思います。総合的には日本でお買いになる方がいいかと思います。

尚、煙草ならシンガポールが日本の2/3くらいで買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2011/5/710:55:07

エスティーローダー・ナイトクリーム 50mlの場合

成田 10000円

シンガポール 115S$ 7475円

UA機内販売 67$ 5695円

UAの機内販売が最安でした。
品数は少ないです。

通販ーーhttp://www.ibeautystore.com/products/9121

ma1********さん

2011/5/704:08:32

日本製の化粧品は、日本の免税店がまだ少しマシな程度ですね。海外ブランドについては、本当はそれぞれの生産国での購入が当然安いですが、シンガポールと日本の空港の免税店は、為替の動き次第でそんなに期待するほどではないですよ。下手をするとディスカウントショップの方が安い時もあります、残念ながら。