●高校生クイズ。2011

●高校生クイズ。2011 大阪に住んでます。 高校生クイズ2011年の放送は終わったんですか?いつ放送してましたか? いつのまに??

テレビ、ラジオ235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いえいえ。まだ開催すらされていません。大会そのものは6~8月に行われます。 テレビ放送は例年、地方大会は8月下旬の土曜午後に、全国大会は9月第1週の金曜に放送されます。 放送されたというのは、昨年度出場者の大学受験を追ったドキュメンタリー番組と、今年度出場者募集のための事前番組の2つです。 http://www.ntv.co.jp/quiz/

その他の回答(1件)

0

「高校生クイズ2011」ですが、各地域予選は6月下旬以降から始まる予定で、まだ参加者募集をしている段階ですので、まだ何も行われていません。8月下旬~9月上旬に全国大会が放送予定です。 たた、先月から今月にかけて参加者募集の告知特番が各地域で放送されていたようです。