ここから本文です

ピグのユニコードについてです 最近のものが使えなくなりました(T_T) 最...

cor********さん

2011/5/710:44:12

ピグのユニコードについてです

最近のものが使えなくなりました(T_T)

最新の今使える物を教えていただきたいです

11日にメンテがあるので早めにお願いします。

閲覧数:
3,221
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2011/5/1222:14:58

*注意!!*
私は、教えないとか、帰れユニコ厨などとは言いません。ですが、ユニコードを推奨しません。回答はしますが、責任は一切負いません。あなたの自己責任でお願いします。



確実に使えるものを探しました。

その結果、現在効果的なものを発見しました。

(上から順に効果的であると見込めるユニコード)

ೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋ
♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛ฺ

☰☱☲☳☴☵☶☷☰☱☲☳☴☵☶☷☰☱☲☳☴☵☶☷

♟;ೈfࢡcåᡁ୓ȯકࢣࣱ࢚ૹೊ೉ೈೇೆೌ್☬☫☪☮☯☁☤¿ṡᨊᖳࢮ അї"©嘄✐Ϩշ

らんơらんơらんơらんơらんơらんơらんơ




あとは自分で作ってください。簡単に作れますよ。

では、くれぐれも自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/5/816:01:30

ユニコなんて今時通用するやついるのか?
みんな対策済みだろw

ma2********さん

2011/5/721:01:37

今時ユニコ食らうバカなんでPC素人の厨房位だろ。みんなガードいれてるから無駄だよ。

mkk********さん

2011/5/716:56:28

ユニコードは規約違反じゃないですか?
たとえそうでなくても、迷惑行為に変わりなし。
ひどいと通報されるのでやめたほうがいいよ。
いくらサブでもメイン消された人もいますから。
今はユニコード防止ソフトもあるので無意味。

bon********さん

2011/5/711:28:08

ユニコードで何してるんですか?
まわりを困らせるようなこと
してはいけませんよ?!