ここから本文です

ボクシングの必殺技できるだけたくさんおしえてください 出来ればどんな効果のパン...

kin********さん

2011/5/713:55:10

ボクシングの必殺技できるだけたくさんおしえてください 出来ればどんな効果のパンチかも教えてくださいあと使っている人も教えてください

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/5/902:08:22

1920年代のジャック・デンプシーが編み出した技「デンプシロール」でしょ

∞の文字を描くようなウェービングでその反動で左右のフックで相手を叩き潰します

弱点はカウンターですね

参考でしたら幕之内一歩をみてください(漫画Verですがw)

http://www.youtube.com/watch?v=O7Vh8tVPjHk&feature=related

↑のURLの23秒辺りから見てください

これなんてやばいよ

http://www.youtube.com/watch?v=hU3be8PgMzo&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/5/1018:13:53

結局はワンツーが一番だと思います。

最も基本的かつ効果的なコンビネーションです。
コンパクトで地味な印象ですが、ストレートは威力十分。
MMAやK1だと綺麗にワンツーが打てる選手って少ないです。

一時期K1に出ていたフランソワ・ボタは、ほぼワンツーのみで戦っていました。
それでも結構通用していたわけですから、ワンツーおそるべしですよ。