ここから本文です

近鉄伊勢市-宇治山田 間の特急券を買ったことがある人いませんか? 写真乗せて頂...

アバター

ID非公開さん

2011/5/715:53:05

近鉄伊勢市-宇治山田 間の特急券を買ったことがある人いませんか?
写真乗せて頂けるとありがたいです。
(まあ、買う人なんていないとは思いますが・・・・)

補足この特急券を買った後、そのまま全額払い戻しは出来るんですか??(500円)
期限内での話です。

*自販機で買わないと、(窓口で買うと)びっくりされますね(笑)!

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

編集あり2011/5/716:32:36

買うだけなら誰でもできますね。

500円で伊勢市~宇治山田の特急券を買って、画像をアップしたあとに、自分が乗る別の列車(区間)に変更。
質問者さんやってみて。

(個人的には、阪奈の常連なので、できないこともないけど面倒w)

☆補足☆
変更は一回限り手数料なしでできますが、払い戻しには手数料210円が要りますから500円からだいぶ引かれてしまいます。だから、さきほどの回答の「誰でもできる」は言い過ぎだったかも。

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/7 18:02:59

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2011/5/715:58:22

見たけりゃ自分で買いなさい。