ここから本文です

自分でタトゥー(入れ墨)を入れたい!! こんにちは(__)4月を持ちまして中学生にな...

ayumi20110311さん

2011/5/716:19:00

自分でタトゥー(入れ墨)を入れたい!!

こんにちは(__)4月を持ちまして中学生になりました!
んで、一応自分ゎ不良だと思ってます…そこで!入れ墨?タトゥー?を入れたいんです。絵柄ゎまだ決まっていないんですが…
自分で入れたいんです!!

自分で!!やり方を詳しく教えてくだされば助かります。
針でさして墨汁を入れる…までゎ分かります!
詳しく知りたいです!!
誰でもいいから解答してくださいm(__)m

私が質問したいことわ…

1、入れ墨とタトゥーの違い

2、どうやって掘るのか自分で…(詳しく!)

3、どんなものがオススメか…(絵柄?小さくても構いません。私は女性です!)

4、痛くない方法ゎないか?

5、解答してくれたみなさんゎ入れてますか?

です!!なお、辞めといたほうがいいという解答ゎ望んでいません。
あくまでも、自分で入れたいんです。コツとかあったらぜひ教えてください。
18歳からなのゎ知ってます。詳しくなくてもいいので…
なるべく、たくさんの解答お待ちしてます!!

閲覧数:
106,356
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/909:45:15

1.入れ墨とタトゥーの違い
A.結局の所は同じ

2.入れる手順
A.絵柄を決めて入れたい所に転写する
裁縫箱にある1番細い針を3〜5本を束ねて、墨汁を針先につける
転写したラインからはみ出ないように、肌に向かって少し針が斜めになるように2mmほど刺し込む
この時には、皮膚を引っ張りながら刺すと色が入りやすいです。
後は理想の柄が出来るまで、ひたすらつくべし。

3.オススメの柄
A.残念ながらありません。
感じ方は人それぞれですので、私がこれが良いよと言っても、じゃあそれ!!って事にはならないでしょ?
強いて言うなら、彼氏や好きな人の名前は絶対に後悔するのでやめておいた方が良いです。

4.痛くない方法
A.痛くない方法は残念ながら、ありませんね。
自分でつくなら、浅く彫るぐらいだと思いますよ。

5.
A.入れてます。

補足として書きますが、素人で彫るのは辞めた方が良いよ。
その理由は、良いと思うのは今だけだから。
それなりにタトゥーの事を知って行くと素人彫りがいかに、ヘタクソで恥ずかしいかがいつか分かる日がくるから。
素人彫りは、ラインがどうしても細くなるから、カッコ悪いと思ってしまう。
あと針は必ず、消毒する事。
肝炎とか皮膚炎になると大変だからね。

質問した人からのコメント

2011/5/13 23:19:59

思ったより、沢山解答してくれて良かったです…
先輩が言ってたのは、傷に墨汁を入れればいいとしか言ってなかったものだから…。よく調べて見たら18歳からぢゃないと彫り職人に掘ってもらえないそうです(T_T)また今度ちゃんと質問します。沢山の回答ありがとうございました!

「入れ墨 入れ方 墨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgamtpjdさん

2011/5/902:33:54

餓鬼が何言ってんのw
びびってんならいれなきゃいいでしょ(笑)
彫りたいけど痛くない彫り方ってそんな都合のいいようにいかないよ。

2011/5/801:10:56

温泉に入れなくなるし、生命保険入れなくなると聞きますが…
どうしても入れたいならプロのほうがいいと思います。

2011/5/722:11:19

自分で不良だと思ってるじてんで
不良失格だろ
てか不良なら先輩に聞けばええやん
二人くらいいれてる先輩いるでしょ

2011/5/719:56:32

針差して
ってかカッターで傷つくりながら墨汁いれたらはいるよ
俺は恥ずかしくなってちゃんと彫師にカバーアップしてもらったよ

痛くない方法はないね

2011/5/716:44:04

やめとけ。

いくらガキでも、プロになるにはドンだけ修行つまなきゃいけないかくらいわrかるだろ?

いきなりやって、ろくなもんほれるわけがねぇ。ただの笑いもの。どうしてもやりたきゃプロに弟子入りするんだね。現場くらいは見学させてくれる。

厨房のとき男一匹って彫るつもりが男一四ってほった馬鹿がいたな・・オマエと同レベルだよ。

結構イタイ奴だろ?仲間に馬鹿にされてねぇ?