ここから本文です

から騒ぎの大道具は、半島人と付き合うことになったのですか? 哀れですね?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:35:43

から騒ぎの大道具は、半島人と付き合うことになったのですか?
哀れですね?

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2123:16:50


出た出た。。。ヒステリックバカ。
ヒステリックになって反日叫んでる連中と
似たような人種だ。日本人ぶるなよ。バカが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2203:55:13

仕事ない、
金ない、
女いない、
友人いない、
教養ない、
あるのは借金と国籍

これでは、朝鮮や中国を嫌いな方でも
同調はしてくれません。

まず、頭と心の病気を直すことから
はじめましょう。

あと自問自答はやめようね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2123:27:14

22389370
質問者か?お前みたいな日本の品位を落とすような奴が日本人面するな。
政治問題でまともなこと言えないからって
芸能で批判して満足するお前のほうが哀れだよ。
こういうこと言ったら在日か?ヒステリックバカに加えて単純バカ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:55:46

↑黙れ。ちョん。
お前が立派に話し相手になってるじゃねえか。
乗り突っ込みでもするか?
哀れなやつ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2122:40:14

話し相手いないのか?
テレビ見ながら会話したいんだね。。。
哀れはあんただよ・・・。