ここから本文です

最近,寂しさから携帯に依存気味です。 出会い系サイトに登録し5人の方に会...

アバター

ID非公開さん

2011/5/718:34:01

最近,寂しさから携帯に依存気味です。


出会い系サイトに登録し5人の方に会いましたが,まともな方には出会えず…なおさら落ち込んでいます。


こんなことに無駄な時間を費やして,一体自分は何をやっているんだろう…とバカバカしい気持ちです…。


今の職場は元不倫相手に紹介してもらった職場です。


不倫はいけないと思い,思い切って断ち切りました。


それは良かったのですが,元不倫相手の世話になっている職場だということが最近どうしてもおもしろくないです。


仕事内容や環境にも,物足りなさを感じます。


何かもっと夢中になれる仕事がしたいです。


寂しさからなのか,元不倫相手に対するイライラなのかわかりませんが…。


派遣のような職種なので任期満了になったら,また次の仕事が来るように彼に頼まなければならないです。


もうこれ以上関わりたくないし,精神的に不安定です。


何が言いたいのかわからない文章でごめんなさい。


元気になりたいです…。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/5/722:10:42

まず自分が何をしたいのか
じっくり考えてみましょう
男とつきあいたのか
仕事に打ち込みたいのか

彼にはかかわりたくなけど
仕事を継続するために彼に頼る…
なんとなくすべてが中途半端に思えます
かかわりたくなければ 仕事を変えることをお勧めします

不満はあるけど今の環境が居心地が良いと
心の隅で思っているのではないでしょうか
今の状況に不満があるなら
自分自身から積極的に変えて行きましょう
その気になれば 男なんかすぐ出来ますよ

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/10 09:08:58

ありがとうございます。前向きに頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/5/719:55:00

絵を描こう!

才能があるはず。

hag********さん

2011/5/718:52:32

いろんなことがありますよね

理由はともかく、元気になるには…

では、あなたに質問です

今日何回上を向きましたか?

人間は上を向きながら落ち込むことはできないと、師匠が言っていたのを思い出しました