ここから本文です

伊勢神宮奉納全国花火大会について質問です 帰りの電車はやはりすごく混雑しま...

hig********さん

2011/5/719:06:53

伊勢神宮奉納全国花火大会について質問です

帰りの電車はやはりすごく混雑しますか?

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/5/720:07:47

混雑することはしますが、帰れないって言うほどでもないですよ。
いや、何処に住まわれているのかわからないので、
簡単に言うわけにはいきませんね。


7月16日でしたっけ、晴れるといいなぁ。

質問した人からのコメント

2011/5/10 18:10:38

笑う 回答してくれたみなさん、ありがとうございました!!


1番早く回答してくれたかたをベストアンサーにします!



終了の少し前に歩き出そうかと思います

ほんと晴れるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktt********さん

2011/5/807:31:12

駅から微妙に遠いし、場所的に不便ですが。
最近は行ってないですが、帰れないとか乗れないほどではないと思います。
演目のプログラムを事前にチェックして最後の方のぷろぐらむになれば早めに、
度会橋に出ていればOKかと思います。