ここから本文です

パンティーをクリーニングに出したことある人いますか?

spa********さん

2011/5/720:49:24

パンティーをクリーニングに出したことある人いますか?

閲覧数:
2,523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/5/909:43:19

下着類はクリーニング屋では扱えません

疾病(しっぺい)の問題が保健所管轄で、違反になります

だから、下着やタオル等をバックに入れて出すシステムが

有りますが「洗濯代行サービス」と名を使い

許可が必要では無いので・・・法の目をくぐって営業しています

ぶっちゃけ、コインランドリーと一緒です

乾燥機を使い強制乾燥ですのでチジミ・痛んだりします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amt********さん

編集あり2011/5/721:34:25

下着類は衛生上、クリーニング屋では洗えません。