ここから本文です

焼きイカを水に着けても蘇生出来ませぬ、どうやって蘇生させたら良いですか?

tfb********さん

2011/5/723:19:08

焼きイカを水に着けても蘇生出来ませぬ、どうやって蘇生させたら良いですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2011/5/723:55:28

なぜ塩水に浸けないのですか早くしないと手遅れになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o69********さん

2011/5/801:14:25

ひょっとしてバラバラになっていませんか?


ブラックジャックかDr.コトーには相談しましたか?

was********さん

2011/5/723:26:48

焼きイカは海で泳ぐ事に飽きて来たので、漁師の釣り針に掛かり、自殺したのです。

冥福を祈りながら・・・『南無阿弥陀仏・・・・』

貴方の口に入れてあげましょう。

ram********さん

2011/5/723:23:39

AEDを利用してください