ここから本文です

CSOで日本人の有名なゾンビプレーヤー

yuukisohutotenisuさん

2011/5/723:34:41

CSOで日本人の有名なゾンビプレーヤー

自分は韓国人のbukbukさんしか知りません。

日本人の強いゾンビプレーヤーを教えてください。
動画もあればうれしいです。

閲覧数:
1,055
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sondepearさん

2011/5/1023:06:49

他の方が既に答えていますが、
LynnキAvice さんすごくうまいです。
ナタフェイントを知ってる人にも対応できる独自のフェイント、明らかに僕よりすごいAIM・・・

僕は恐らくLynnキAviceさんは日本1位だと思います。

動画はまんま貼るのはどうかと思うので,
ttp://www.youtube.com/user/csosnake0#p/a/u/1/22mSA-qeUIo
URLの先頭にhを付けて、検索してみてください!
編集もすごい方ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbqsjljltipqさん

2011/5/801:00:58

LynnキAviceさん
えつくすさん
xバンホーてんxさん
ひににさん
動画はググってください

2011/5/800:14:13

メイリアって奴結構上手いっすよ
ニコ動に動画もうpしてる人ですね

そいつTKしたらキレて暴言吐いてきた事は秘密にしといてください
イメージ崩れちゃうもんね^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。