ここから本文です

Ipad2 無料アプリ

han********さん

2011/5/800:50:39

Ipad2 無料アプリ

Ipad2を買ったのでアプリを入れようと思ったのですが、よくわかりません。
おすすめの面白いipad専用の無料アプリを教えてください。

(ゲーム,バイク,音楽,ギター,マンガなどのアプリが欲しいです)

閲覧数:
14,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/5/809:12:48

ここに結構使えるiPad無料アプリがありますよ!

http://ipad.shimaumai.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmg********さん

2011/5/1412:38:02

JUBEAT。
iPadならではの操作性の音ゲーです。

GARAGEBAND
iPadを購入したのであれば買って間違いはないと思います。

kou********さん

2011/5/1123:59:40

太鼓の達人+
ヒットテニスとかです

spl********さん

2011/5/1013:14:20

このサイトで探されると良いと思います。
人気アプリやアプリ情報が豊富です。
http://ipodfan.web.fc2.com/