ここから本文です

regard A as B 「AをBとみなす」 同じ意味になるように、think ofを使ってthink...

nno********さん

2011/5/801:24:11

regard A as B 「AをBとみなす」

同じ意味になるように、think ofを使ってthink of A as Bとできるのでしょうか?
どこかの参考書に書いてあったので。

閲覧数:
1,660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgt********さん

2011/5/801:26:25

できますよ。ネクステや電子辞書にちゃんと乗ってます(^O^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohy********さん

2011/5/815:31:41

出来ます!

ちなみに
see A as B

view A as B

も同じ意味です

hjc********さん

2011/5/801:30:07

できます
think of O as C
OをCとみなす

ちなみにasの次に分詞がくるときは、asが省略されることがあります