ここから本文です

婚活パーティーで食えますかね?

fki********さん

2011/5/805:45:43

婚活パーティーで食えますかね?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/5/808:55:16

食事ができるかという意味ですか?食べようと思えば食べられるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:31:45

回答者へのお礼や感想のコメントを書きましょう。
なお、コメントはこのまま投稿され、書きなおせません。十分注意して入力しましょう(全角200文字以内)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/5/809:45:23

好き嫌いなく雑食なら。
いろんな意味で。