ここから本文です

闘犬は全てオスでしょうか?

kin********さん

2011/5/807:28:18

闘犬は全てオスでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2011/5/1223:04:23

土佐闘犬は
オスのみ

ピットはオスメス関係ないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/5/807:44:01

強ければオス、メス関係ないと思います。