ここから本文です

実力のない解説者は誰ですか?

cal********さん

2011/5/810:33:42

実力のない解説者は誰ですか?

閲覧数:
373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2011/5/813:43:38

達川
なんでもカープに例え、こうなりますよといって8割はずし、わけのわからん言い訳で占める。
こいつが解説の時は音声は出さない。

質問した人からのコメント

2011/5/9 12:12:53

驚く 8割はまずい。達川さんちゃんと解説しましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/5/811:47:35

ひと昔前によくいたが、スライスとかフックとか・・・野球を今自分が一番興じている「ゴルフ」に例えるヤツ、
その方が素人には解りやすくて親切だろうと勘違いしてる馬鹿、
現在だと駒田、

予選通過さん

2011/5/811:40:53

中畑。基本的に頭が悪い

may********さん

2011/5/811:31:09

広沢

あいつの解説は、解説になっていない。
球場にいる酔っ払ったおっさんと同レベル。

2011/5/811:18:29

長嶋一茂
父親の偉業がなければ
解説のオファーはなかったでしょう。

金色さん

2011/5/810:38:41

川藤です。

いつも阪神寄りで技術的な解説は一切なく、精神論ばかり話すのでキライです!

「この場面は燃えてるから何かしらやってくれるはず」とか、意味わかんないんですけど(怒)