ここから本文です

みつどもえの「悪霊さんいらっしゃい」の次の部分を教えてください。 ・臨兵闘者...

刹那さん

2011/5/811:16:44

みつどもえの「悪霊さんいらっしゃい」の次の部分を教えてください。
・臨兵闘者皆陣列在前
・南妙法蓮華経
・南無阿弥陀仏
・阿鼻叫喚
・?魅??
教えてください(5番目分かりませんでした)

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2011/5/811:37:31

上から
・りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん
・なむみょうほうれんげきょう
・なむあみだぶつ
・あびきょうかん
・ちみもうりょう(魑魅魍魎)

ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:07:09

成功 すごいです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2011/5/811:48:45

「臨兵闘者皆陣列在前」
:リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン
http://www.jiten.info/dic/asia/kujiin.html

「南無妙法蓮華経」(無が抜けてます)
:なむみょうほうれんげきょう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%84%A1%E5%A6%99%E6%B3%95%E...

「南無阿弥陀仏」
:なむあみだぶつ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%84%A1%E9%98%BF%E5%BC%A5%E...

「阿鼻叫喚」
:あびきょうかん
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/00576400410000/

「魑魅魍魎」(?には前から「魑」・「魍」・「魎」が入ります)
:ちみもうりょう
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E9%AD%91%E9%AD%85%E9%AD%8D%...