ここから本文です

バイオハザード2のクレア裏なんですが、最初のヘリ墜落イベント後、美術室前廊下...

cqs********さん

2011/5/814:24:22

バイオハザード2のクレア裏なんですが、最初のヘリ墜落イベント後、美術室前廊下に行くとリッカー2体現れるらしいんですが、自分が何度プレイしてもそこにリッカーどころが敵いなかったんですけど・・・。

レオン裏にはリッカー2体いましたが、クレア裏ではいくらやっても確認できませんでした。とある実況動画みて疑問に思いました。そういえば、どちらもヘリ消火→タイラント出現→美術室(このとき初めて美術室前廊下に行く)という感じでした。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjp********さん

2011/5/1215:28:20

クレア裏は、バルブハンドルでヘリ消化をする前は確かに2体存在しますが、消化後に消える仕様になっています。

レオン裏は、消化の有無に関係なく、倒すまで存在し続けます。

質問者様は、消化後に初めて美術室前廊下に行っている為、リッカーに遭遇しないのです^^ちなみにそのやり方が早いし確実で一番です^^

どうしても遭遇したいのでしたら、単純に消化する前に行ってみましょう。確実に2体が待ち受けています^^

質問した人からのコメント

2011/5/13 00:34:57

笑う あざす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/5/1105:10:20

かなり前なんでうろ覚えなんだけどたしかクレア裏は美術室まえにリッカーいなかった気がする

レオン裏編もなんだったか条件っていうか手順次第で美術室まえのリッカーを消せた気がする