ここから本文です

イーモの脱毛器を購入したいのですが今そんなにお金がありません。 そこでローン...

jtm********さん

2011/5/815:04:18

イーモの脱毛器を購入したいのですが今そんなにお金がありません。
そこでローンで購入したいんですがまだ20歳ではありません。
20歳以上と嘘をついてもローンの審査は通るでしょうか?
今すぐイーモが欲しいです。
回答よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_u********さん

2011/5/1201:20:55

私はエステティシャンをしているものですが、正直家庭用の脱毛機のスペックでは脱毛は無理だと思います。

調べましたがやはり弱いパワーですね。
医療やエステで使う機械は価格やメーカーによって違いますが、J数が25とか50とか出るようなもので、毛根の黒いところに作用させて発毛を抑えたり、毛根を焼いたりしています。

業務用の脱毛のための機械は高いものは3000万以上、安くてもちゃんとしたものは200万以上します。

家庭用の機械の性能は危ないことにならないようにと、10万や20万で業務用並の性能の機械は作ることができないのでごく弱く(J数2とか4とか)作られているんです。

家庭用脱毛機を買うならいいシェーバーとフォームを買うか、クリニックかエステに行く方がいいと思います。

そして、20歳前ということですので、ホルモンバランスが変化することを考えても今はまだ脱毛に適した年齢ではないと思います。(23くらいから始めるといいと思いますよ、すると一回なくなります、そして大病を患ったり、妊娠、出産を経ると多少細い毛が少しだけはえたりします。気になる人はまた何回か脱毛しますが、たいていの人は5本とかなので気にしません)

ちなみに脱毛の値段は今はもう30年前とかに比べて本当に安くなっているのでお金をためて待つというのも一つ方法かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる