ここから本文です

Windows Media Player についての質問です。 「A」 「B」 「C」 というCDを...

eye********さん

2011/5/816:24:39

Windows Media Player についての質問です。
「A」 「B」 「C」 というCDをライブラリに取り込んだときに
「A」
1曲名
2曲名
3曲名

「B」
1曲名
2曲名
3曲名

「C」
1曲名
2曲名
3曲名


という具合にしたいのですが、
1曲名
1曲名
1曲名
2曲名
2曲名
2曲名
3曲名
3曲名
3曲名

と「A」 「B」 「C」が混ざってしまいます。


解決策はありますでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2011/5/818:30:15

ライブラリをクリック。
1番上の曲クリック、shift+1番下の曲クリック。
曲が離れている場合ctrl+曲クリック、順次クリックして全選曲したら右側の「ここに項目をドラッグして・・・」にドラッグ。
または、全選曲したら右クリック「・・・再生リストに追加」をクリックすると右側に登録される。

取り込みが終わったら、曲順の変更は、曲名を右クリック、上へ(U)下へ(W)クリックで決める。

下の「再生リストの保存」をクリック。上の「・・・再生リスト」適当な名前に変更。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/5/816:28:21

取り込むときに題名や曲名をつけないからなるのですよ