ここから本文です

マクドナルドの階級と時給 マクドナルドの階級とそれぞれの時給について教えて下さ...

wowkai303さん

2011/5/817:04:34

マクドナルドの階級と時給 マクドナルドの階級とそれぞれの時給について教えて下さい

閲覧数:
7,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yellowyarohuさん

2011/5/817:47:37

まず階級は
クルートレーニー
クルー
クルートレーナー/STAR
SW MGR
アルバイトだったらこのくらい知っていれば十分。

時給は地域によって違いますし、昇給条件も店舗によって違います。
詳しいことは必ず店舗のインフォメーションなどに記載されてるので、自分で確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuito210129さん

2011/5/900:21:59

時給は地域や県とかによって最低基準の時給がちがうからその店舗で調べないとわかりません。私の店舗ではクルーが1番下です。トレーナーやスターになったら+20円です。SWはクルーの+60円です。でもトレーナーやスターが+20円だったのが4月ぐらいからフリーバードの方針で+10円になってしまいました。私はトレーナーですが+20円だけで責任が増え面倒臭いです