ここから本文です

GT5のレーシングモディファイについて。。。

GT5のレーシングモディファイについて。。。

アキュラ NSX '91
シボレー カマロ SS '10
シボレー カマロ Z28 '69
シボレー コルベット Z06 (C6) '06
シボレー コルベット ZR1 (C6) '09
ダッジ チャレンジャー R/T '70
ホンダ シビック TYPE R (EK) '97
ホンダ インテグラ TYPE R (DC5) '04
レクサス IS F '07
ロータス エリーゼ '96
ロータス エリーゼ 111R '04
三菱 ランサーエボリューション IX GSR '05
日産 シルビア spec-R エアロ (S15) '02
スバル インプレッサ セダン WRX STI スペック C タイプ RA '05
スズキ カプチーノ (EA21R) '95
TVR タスカン スピード 6 '00
フォルクスワーゲン ゴルフ IV GTI '01

この17台だけ!?

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/5/919:54:15

そうですよ 次作ではもうちょっと増えてほしいですね おすすめはコルベットZR1ですかね・・ 米国選手権やライクにつかえるし

質問した人からのコメント

2011/5/10 00:22:43

笑う 回答ありがとうございました。

山内さ~ん 自作はもうちょい増やしてくれ~w
http://twitter.com/#!/Kaz_Yamauchi
心の叫びでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/5/819:00:32

そうですが、何か?

あと4台でフルコンプか……。

shi********さん

2011/5/817:59:50

そうですよーーー。。