ここから本文です

GLAYファンの方へ。 友達がGLAYのTERUさんは天然だと言っていたんですが、本当...

bya********さん

2011/5/820:24:33

GLAYファンの方へ。

友達がGLAYのTERUさんは天然だと言っていたんですが、本当ですか?

その友達いわく、昔TERUさんは来日していたボン・ジョヴィのメンバーを間近で見て、「どっちがボンでどっちがジョヴィ?」とTAKUROさんに聞いたらしいんです。

本当だったらTERUさん面白すぎですよね(笑) けどもしかして友達の作り話か、あるいは大袈裟に話してるだけじゃないのかと思いまして。もしもこのエピソードを知っているという方がいれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/5/820:50:22

エピソード本当だと思いますよ。
GLAYのライブ等では良く有りますからね(笑)
テル語録と言う言葉が有るぐらいですから。

質問した人からのコメント

2011/5/15 18:17:02

どの方のご回答も参考になりました。ありがとうございます。ベストアンサーは一番最初に「TERU語録」を教えてくださった方にしますm(_ _)m

検索してみたら色々出てきました。「紅白まんじゅう」を「幸福まんじゅう」と言ったっていうのがツボでした(笑)見た目はかっこいいのに言動は可愛い人なんだなぁと、TERUさんのイメージが変わりました。教えてくれた友達と皆さんに感謝です(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2011/5/1516:37:03

皆さん出ていないネタではTAKUROの「懐胸」ってエッセイでは、テッコ(TAKUROが昔TERUを、こう呼んでました)に使い古しのゲームを売った時に「テッコ、他は高いからオレが〇〇円で売ってやる!」と言って購入した後日、「どう見てもあれは、ぼったくりだったぞ!」と、今でも彼らが酒を呑んだ時のネタにされてます

hid********さん

2011/5/909:50:48

天然ですよ。たまたまライブDVDを見たときにTERUのMCがあまりにも馬鹿っぽくてw
それまでもっていたGLAY=ビジュアル系=かっこつけているみたいなイメージが良い意味で崩れました。

r_8********さん

2011/5/903:25:24

本当ですよ(^-^)

かなりの天然で、面白いし、憎めないいい人ですよ☆

say********さん

2011/5/902:13:10

確か、そのエピソードは本当だった気が…
面白かったのが、録画(収録)番組を見て、これって生??とメンバーに言ったらしい…テレビにはGLAYが映っていたそうな…
あと、前回のアリーナツアー名古屋2日目に自分自身で作詞作曲した曲『月の夜に』を『月に…』と言ってしまい、HISASHIがギターをスタッフに預け、ステージを降りようとました。そんなHISASHIに向かって、「HISASHIさん月の夜にを弾いて頂いてよろしいでしょうか…」と言うような事を言ったり、名古屋で、大阪と叫んだり…
数えきれないほどの語録の持ち主です。

har********さん

2011/5/900:23:49

動画サイトなどでもTERU語録をまとめたものがありますよ。
メンバーも「今TERU語録出ました~!」とか楽しんで(あきれて?)ますね。
本当にいつも楽しませてくれますが、前の人が書いたようにツイッターで自分の個人情報うっかり誤爆したり、天然で済まないこともあるので最近ちょっと心配です(汗)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる