ここから本文です

運動会当日が雨天中止の場合、通常授業を行う学校はありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2221:14:34

運動会当日が雨天中止の場合、通常授業を行う学校はありますか?

閲覧数:
484
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2221:50:52

子どもが通う学校は、日曜日に行われます、雨天の場合日曜日は休みで、運動会は、翌日の月曜日に行われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2221:20:28

我が子の学校はそうでした。(運動会は春にします。)お弁当持参で嫌になりました。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2217:38:38

うちの子の学校は、必ず土曜日が運動会で中止なら授業で日曜日に運動会になります。
どっちにしろ月曜が代休です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2217:13:34

去年、朝方雨が降って
娘は授業の用意と体操服と弁当を持って登校でした
雨がやまなければ授業
晴れれば体育祭・・・

晴れてきて30分遅れで開催したんだけど・・・
朝、雨だったから娘は長靴で登校していました・・・
バカバカ~!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2216:54:57

日曜日運動会で雨天の場合授業します。
代休の月曜日はそのまま代休です。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2216:52:18

その日が、平日か、土日かで変わると思いますよ。平日の場合は、そのまま授業で、土日は、休みになるんじゃないですか。