ここから本文です

「おおきく振りかぶって」で一番好きなキャラは誰ですか?

mukkun7さん

2011/5/822:47:12

「おおきく振りかぶって」で一番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
182
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/823:02:15

田島くんですね。

野球はもちろん、ほかのスポーツもできるし、三橋くんのことを守ってあげている優しい人だからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1519:52:58

三橋でしょwww

あのおどおどした感じとか、あの笑った顔は癒される。

最初のほうはいらっとしたところもありましたが、田島君としゃべってるところなんかは笑っちゃいますw

sak********さん

2011/5/1322:35:00

阿部くんですね。
花井くんもすきです!

kur********さん

2011/5/1120:16:28

榛名と叶と高瀬が好きです

swi********さん

2011/5/1017:52:20

みんないいけどー

栄口!!優しいし!自分になんか少し似てる

sta********さん

2011/5/822:51:47

泉くんか阿部くんが好きです。