ここから本文です

緊急です! 次の質問の回答をお願いします!!!

kit********さん

2011/5/823:25:54

緊急です!
次の質問の回答をお願いします!!!

次の国はどこにあるか

・南アフリカ
・フランス
・アルゼンチン
・韓国
・アメリカ
・アルジェリア
・ドイツ
・オーストラリア
・日本
・カルメーン
・イタリア
・ニュージーランド
・ブラジル
・ポルトガル
・スペイン
・チリ


北半球、南半球、赤道直下
のいずれかです!
お願いします!

補足area018luxuryさん

回答数稼ぎお疲れまです。
回答になっていない回答ですね。

閲覧数:
834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw1********さん

2011/5/823:31:43

・南アフリカ 南半球
・フランス 北半球
・アルゼンチン 南半球
・韓国 北半球
・アメリカ 北半球
・アルジェリア 北半球
・ドイツ 北半球
・オーストラリア 南半球
・日本 北半球
・カルメーン ・・・ カメルーン?
・イタリア 北半球
・ニュージーランド 南半球
・ブラジル 南半球
・ポルトガル 北半球
・スペイン 北半球
・チリ 南半球

なんとなく書き込んでみました。

質問した人からのコメント

2011/5/8 23:32:37

感謝 ありがとうございます!
他の2人は回答数稼ぎ乙ということで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nas********さん

2011/5/823:29:24

こんなの人の回答待ってる間に自分で調べられるでしょ!?

are********さん

2011/5/823:26:43

緊急の割にめんどくさい