ここから本文です

20代女性です!最近は、ゆるめや長めのトップスが多いですが、外国人が着てるよ...

g35********さん

2011/5/823:41:07

20代女性です!最近は、ゆるめや長めのトップスが多いですが、外国人が着てるような、タイトで身体にフィットして腰にかからないくらいの長さのタンクやTシャツが欲しい です。どこのお店ならありますか??ちなみにイメージは安室奈美恵さんです。近くにあまりィィお店がないので、通販でも購入できると嬉しいです。ピタピタにフィットするようなのを、是非教えて下さい!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

リクエストマッチ

2011/5/900:49:55

Forever21とかにあるかも。
通販もあるので探してみてください!

質問した人からのコメント

2011/5/9 11:43:57

感謝 通販があるなんて知りませんでした。ちかくに店がないのでさっそくネットで探して見ます。ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/5/823:54:05

ANAPなどいかがですかね?

hap********さん

2011/5/823:45:48

ZARAやH&Mにありますよ!

安いしオススメです。