ここから本文です

今回のユッケ食中毒事件の以前、食肉の基準に法的強制力や罰則設けようという動き...

gla********さん

2011/5/901:25:58

今回のユッケ食中毒事件の以前、食肉の基準に法的強制力や罰則設けようという動きがありましたが、民団から強い要望を受けた民主党の尽力で退けられました。

という記述を見かけたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/5/901:47:12

生肉で食中毒は何度かあったが、何人も死んだのは始めてだからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/5/909:38:55

食肉工業は在日というか部落にも深く関係してるでしょうしね。

民主党じゃなくて自民党でも難しいところかもしれません。

jf2********さん

2011/5/907:47:31

本当かどうかは、アルカイダの犯行声明のような当事者からのアナウンスがなければ
部外者は誰も知ることができません。

それにしても、店の責任はもちろんのことですが、
こういった問題が起こるとすぐ法的な制限が求められるっていうのは、
日本には小泉さんの自主開放政策は向いてないのかな、と思いました。

kio********さん

2011/5/901:34:24

ありえなくはないでしょう、オオムラヒデアキ、アカマツノウセイダイジン、などは、黒リストしかし、今回の事は、肉を掃除する(専門用語)職人さんをバッサバッサと首にして言った、食肉業界の流れに、問題が、あります。牛は、普通チルドで、仕入れます。腐っては、いませんが、熟成しつつある。そこで、職人が、掃除をします。これは、店舗に、そういう人が、いるべきなのです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる