ここから本文です

日本にいる外国人。

xxx1404xxxさん

2011/5/903:02:09

日本にいる外国人。

日本にいる外国人で、女の子と遊びまくってる人けっこういますよね。
(もちろんそうじゃない素敵な外国人もいます。外国人という理由だけでチヤホヤする女の子もいます。)

遊びまくりのドン底勘違い外国人を日本から追放できたらいいのにな~、と、思ってことありませんか??

最近、「遊んでる外国人はさっさと日本から追い出して、母国でまたモテナイ男やってればいいのに・・・w」と、思いました。

でも、遊びまくりの彼らにしてみたら、日本は、
安全な国で、
チヤホヤしてもらえて、
女の子のモテモテで、
外人好きの女の子とは何人でもすぐセックスできるし、
お金稼げるし、
最高!! って感じなんですかね??

私は日本人女なので、そういう外国人男の汚さは理解できませんし、する気もないです。

私の知り合いで恐ろしく遊びまくってるヨーロッパ人います。
その遊びっぷりを自慢げに話されたことがあります。内容的には「セックスありの友達が何人もいて・・・」みたいな内容です。相手の女の子達を傷つけまくっているようでしたが、本人は「僕とやれて、喜んでるはずだよ~w」とか言ってました。
ふたつ返事で「何様?」って返したら、苦笑いしてました。ほんとにドン底勘違いですよね?

何も悪いことしてない多くの日本人が、地震でヒドイ目にあったり、怪我したり、亡くなったりしてるのに、このようなドン底勘違い外国人たちを見て「世の中どんだけ不公平なんだ、不公平にもほどってあるでしょ・・」と、思いました。
つい「何も悪いことしてない犠牲者の方々のかわりに、あいつらが・・・てれば良かったのに」と、思ってしまいました。

(もちろん良い人悪い人がいるのは全世界共通です)

あいつらドン底勘違いザコどもを追い出すデモとかできないんですかね??
(中国人や韓国人の人たち、よくデモとかやってるのに)

私は彼らを日本から削除するべきだと思います、皆さんはどうですか?

それとも、これから日本もドンドン移民が増えていくんでしょうか。

(ちなみに外国人差別ではありません。良い人もいるのは知ってます。私の知人のイギリス人にも真面目ですごく良い人たちいます。なので差別では全くありません。)

閲覧数:
801
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gihihfduhfdvさん

2011/5/923:31:40

あなたは誇り高い日本人女性として尊敬します。
しかし、あなたの言うとおり、外人というだけでお股を開く肉便器のせいでどうしても日本人は軽く見られてしまいがちです。
問題なのは母国でモテない不細工男にも「白人」というだけで股を開いてしまうことです。
そりゃ白人の中でも特にイケメンで性格がいい男なら日本の女性にモテてもおかしくないと思います。
しかし肉便器たちは白人であれば誰かれ構わず股を開いてしまうのです。
我々誇り高い日本男児は相手が白人女だろうと決して媚びることはありません。
しかし「草食系男子」という奇妙な人間を生み出してしまった我々日本男児にも責任があるのです。
そりゃ恋愛に消極的な日本の男よりも積極的な外人に肉便器が惹かれるのもわかります。
今の日本人は男も女も自分が一体何者なのかよくわかっていないのです。
それは戦後の歪んだ教育による愚民化政策ですので仕方ありません。
でもこれからは女性もちゃんと日本人としての誇りをもって、軽々しく外人に尻尾を振らないようになってほしいですね。

質問した人からのコメント

2011/5/15 20:54:46

なるほど、やはり男性は日本人だろうと外国人だろうと、自分たちは好き勝手にして、最終的には全「女性側の責任」にするのですね~。男性はSEXしてもリスクがないからSEXに対して考えが軽いですね。
女性側は、人種問わずきちんとした男性を探さなければなりませんね。
誇り高き日本人女性と言って頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iimyaamさん

2011/5/1514:39:40

うちの職場でも外人好きのお姉さんが居て、近くの米軍基地の兵隊さんからのラブメールがアドレス違いで別の男性社員に届いて皆で笑ってましたが、同意の元での行為であれば日本女性がだらし無いだけだと思いましたね。某お偉いさんの愛人(本人は恋人だった様子)が高額慰謝料で捨てられたって噂も聞きましたが、あー金で解決できたんだぁ、軽い女だなぁとしか思いませんでした。もちろん、良い女性が多いのは私も理解していますが、結局、この手の話の当事者って本人が緩いって気がします。だって、強姦でなければセックスするかは本人の判断ですから。子供なら別ですが。

blue_max209さん

2011/5/1022:21:20

日本列島が原発だらけでよかった。
放射能まみれになれば不良外国人もバカな日本人も終わってしまう。
原発は必ずしも悪ではないようだ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。