ここから本文です

結婚式の楽器演奏についてです。 結婚式でサックスを吹きたいと思っています。 ...

yum********さん

2011/5/908:44:41

結婚式の楽器演奏についてです。

結婚式でサックスを吹きたいと思っています。

何かおすすめはありますか?


今年の7月にナイトウエディングでやります。
私自身が花嫁です。
私がサックス、主人が歌、招待客にも歌詞を配ってみんなで口ずさんでもらいたいです。


ちなみにサックスは初心者ではないのですがかっこよく盛り上がる曲がいいです。


よろしくおねがいします!!

補足できたらみなさん知っている曲でお願いしますm(__)m

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2011/5/1005:49:34

「見上げてごらん夜の星を」とかどうですかね?

質問した人からのコメント

2011/5/16 08:08:01

感謝 ナイトウエディングだししっとりとしたいい感じになりそうですね!!

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2011/5/923:31:35

情熱大陸とかはどうですか?

それかピアソラの曲とか