ここから本文です

客商売をしてまして常連にあだ名つけようと思いまして そのほうがスタッフ間でも...

tog********さん

2011/5/912:18:15

客商売をしてまして常連にあだ名つけようと思いまして
そのほうがスタッフ間でも話しやすいとおもいました。
特徴ゎ
金髪・怖い系・歯がふにゃふにゃ・美女と野獣・ニート・職安
短くわかりやすいのでお願いします。

閲覧数:
886
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/5/912:46:42

実にナンセンスですね♪
有吉さんの真似事ですか?
どうぞご勝手に、スタッフ同士でワイワイ楽しんで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2011/5/912:33:13

既出の皆さんのご意見に賛成。

アーさん、イ~さん、ウ~さん、エ~さん、オ~さん、みたいに苗字の頭一文字で呼ばれりゃ、客悪い気はしないよ、
ヤーさん、とか、パーさんは拙かろうが…

それでWっちまうくらい常連客多けりゃめでたいわなぁ…(笑)

2011/5/912:22:33

あんた客商売に向いてないと思うよ。

crs********さん

2011/5/912:20:05

そんな仇名を付けられている事を常連さん知られたら、貴方言い訳できますか?