ここから本文です

今やってるドラマで演技上手だな~、演技下手だな~て思う人は誰?

sem********さん

2011/5/914:29:10

今やってるドラマで演技上手だな~、演技下手だな~て思う人は誰?

今やってるドラマで演技上手だな~、演技下手だな~って思う人誰?複数OK

ちなみに自分は..

演技上手だな~自然だな~
内野聖陽、天海祐希、竹野内豊、西田敏行 倉科カナ、尾野真千子

演技下手だな~なんか入ってこないな~
長谷川京子、香取慎吾、反町隆史、榮倉奈々、武井咲、堀北真希、つるの剛士

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2011/5/923:07:22

上手!

竹野内豊
(流れ星とBOSSとのギャップが大変素晴らしい。うますぎるの一言。)

田中美佐子
(ブラザービートの明るい役と、生まれる。のシリアスな演技もこなせて演技の幅が広い)

内野聖陽
(坂本竜馬役、この人しかいないんじゃないかなってくらい素晴らしい)

りょう
(一見顔自体はクールそうで意地悪そうにみえるけどイイ人な役してるとイイ人にしかみえなくなる不思議な人)

----------------------------------------------------------------

(+_+)下手xxx

香取慎吾
(なぜあんな棒読み?やり気のなさが顔にでてて、ドラマの内容が入ってこない)

武井咲
(まだまだ主役をはれるような演技でない。みてられない)

長谷川京子
(どの役をしても同じようにみえる。まず声の出し方からして作りすぎてる?)

堀北真希
(表情を本人は変えてるつもりかもしれないけどいつも3パターンしかない)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/5/921:51:30

演技上手~
阿部サダヲ、木村佳乃、天海祐希、竹野内豊、岸谷五朗、大竹しのぶ、倉科カナ、尾野真千子、田中美佐子、

演技下手だ
長谷川京子、香取慎吾、榮倉奈々(個人的には大好き)、武井咲(あんなに可愛いのに…)、堀北真希、大竹しのぶ以外で江に出てる女優、特に水川あさみ(樹里ちゃんは役のせいで元はいい女優さんかと。)、遺留捜査に出てる人達。

微妙…
綾瀬はるか…役のせい(ホタルのひかりは上手だと思いました。)
杏…何か違う。頑張りは伝わるけど違う…

論外・つるの剛士

自分的には、竹野内豊の野立は最高にツボです。

usa********さん

2011/5/921:27:09

上手いな~
竹野内…イケメンからオッサンまでできる
田中美佐子…美がなくなっても女優だなと
井川遥…キムタクを見返したんじゃないか
りょう…
杏…頑張って勉強してるとおもう

下手やなー
ハセキョー、香取慎吾…
二面性の役ができない。そのまんま…
相武紗季…頑張ってはいるけど~まだ伸びるんだろうけどね

武井咲?視界外

miy********さん

2011/5/919:54:51

演技上手

天海祐希さん、竹野内豊さん、吉瀬美智子さん(BOSSの時とハガネの女の時のギャップがすごい)、阿部サダヲさん、芦田愛菜さん、鈴木福さん。

演技下手(ファンの方ごめんなさい。)

長谷川京子さん(でもだんだん対策室メンバーに馴染んできたような気はします。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる