ここから本文です

notyetとはなんですか

han********さん

2011/5/918:06:07

notyetとはなんですか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/5/918:14:18

優子 きたりえ ゆいはん さっしーのユニット名です

優子 きたりえ ゆいはん さっしーのユニット名です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/5/918:25:51

↓下の方が言うとおり、大島優子ちゃん・きたりえ・さしこ・横山由依ちゃんの
4人組グループのことです。

pep********さん

2011/5/918:13:09

カテ違い………。

「敦子ちゃんとはもうやったの?」
『not yet』

not…いいや
yet…まだ

こんな感じ。