ここから本文です

どうしてここは難しい質問には答えないんですか?いい加減にしてください。早く答...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2223:58:42

どうしてここは難しい質問には答えないんですか?いい加減にしてください。早く答えてください。ずっと待ってるんだから

で、

くだらない質問して削除ばかりされてると営業妨害で対されますか?

ここ以外でも教えてGOOとかはどうでしょう

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2300:37:32

答えられる人がいないからでしょ?
ところで「営業妨害で対される」ってなんでしょう?
この質問文を見る限りでは,文章力に答えてもらえない
理由があるような気がするのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2300:03:55

教えてGOOのほうが知識人が多いです。冗談は全く通じませんが。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2300:03:00

答えれないときは、書き込めないですよ~

あと質問者さんの文章を理解するのが難しいので、回答がないのではないかと・・

*怒らないでね

アバター

ID非公開さん

2005/9/2300:02:56

狭い日本、そんなに急いで何処へ行く!!

慌てない、慌てない~

っで?? 質問なんですか