ここから本文です

GRANRODEOのファン層について!GRANRODEOのファンは男性と女性どのくらいの比率な...

krd********さん

2011/5/920:43:58

GRANRODEOのファン層について!GRANRODEOのファンは男性と女性どのくらいの比率なんでしょうか??
また年齢層についても教えてほしいです!
よろしければロデオボーイ&ガールのみなさんご回答お願いします!

閲覧数:
2,263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auc********さん

2011/5/1021:52:08

50/50って感じだとおもいますけど…男の人からみても紀章さんはかっこいいと思います、というか好かれるキャラクターだと思います。
年齢層に関しては20代~30代半ばじゃないかなぁ…と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxd********さん

2011/5/1515:44:38

数年前からライブ参加してる20代半ばのロデオガールです。

けっこう男性の方を見かけるのですが、女性のが多いと思います。

6~7割は女性じゃないでしょうか??

年齢層は10代半ば~30代半ばまでだと思います。

p_s********さん

2011/5/921:14:44

個人的な意見ですが、やっぱり男性二人組。
ボーカルは人気男性声優のきーやんですからね…。
ロックバンドなので男性にも人気ですけど、女性の方が多いと思います。
年齢層としては、10代後半~20代半ばって感じかと。